本文へスキップ

香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院|地域No1レベルの技術と実績

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0877-28-5872

〒763-0093香川県丸亀市郡家町288-12

              
世界的権威 米国 精神科医 ブライアン・ワイス博士と
ソマティックヒーリング(体細胞療法)創始者 米国David Quigley氏と
腰痛 ヘルニア ひざ痛等の痛みはもちろん自律神経失調症 うつ パニック障害や不妊症等に対し心身両面から力強くサポートします!!
院長による1人1人に合わせたきめ細かな施術です
より良い未来のためにともに痛みと戦いましょう!! 丸亀ふじわら接骨院 整体院
1986年以来 常に
知識と技術を磨き続けています!!

丸亀ふじわら接骨院 整体院


腰痛 ヘルニア 首の痛み顎関節症
自律神経失調症不眠症 うつ病
恐怖症(対人など) 不登校
パニック障害(ヒプノセラピー)
不妊症 産後骨盤矯正 ひざ痛
に特に強い香川県の接骨院(整骨院)整体院です



整体 接骨 香川  矯正技術地域No1レベル!!
選ばれ続ける圧倒的実績!!


整体 接骨 香川 アフター
⇒こちらをクリックすると患者さんの改善された姿、感動のアフター集動画をご覧いただけます。


整体 接骨 丸亀 この道一筋30年!!
おかげさまで開院20年目になりました。

院長が1人1人責任をもって矯正を行う本格整体のため完全予約制でお待たせしません。四国 香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院では当日予約も受け付けています

ソマティックヒーリング
日本ホリスティックアカデミー講師  ホリスティックワーク代表
村井啓一先生と

ソマティックヒーリング 香川
日本ホリスティックアカデミー講師 ホリスティックワーク顧問
医学博士イーハトーブクリニック院長
萩原優先生と

ヒプノセラピー 四国 丸亀
ヒプノウーマン代表 米国催眠療法協会 米国催眠士協会認定
ヒプノセラピスト
宮崎ますみ先生と


ヒプノセラピー 催眠療法
ABH(米国催眠療法協会)認定 インストラクター&ヒプノセラピスト
黒田俊之先生と


整体院 口コミ体験談

整体 口コミ 丸亀 濃い内容の口コミ よろこびの声がこんなにたくさん!!
本当にお困りだった方々、重症だった方々からのよろこびの声がぞくぞくと届いている接骨院 整体院です
その数なんと
141件更新中!!
産後骨盤矯正 香川 整体産後骨盤矯正 四国 整体
腰痛 四国 整体TFCC 香川 整体
産後骨盤矯正 丸亀 整体膝痛 香川 整体
椎間板ヘルニア 香川 整体ヒプノセラピー 四国 丸亀
半月板損傷 香川 整体腰が痛い 香川
腰痛 整体 丸亀ヘルニア 整体 丸亀
ぎっくり腰 膝痛 整体腰痛 整体 香川
産後骨盤矯正 香川 整体ぎっくり腰 腰痛 香川
坐骨神経痛 整体 香川坐骨神経痛 整体 丸亀

↓くわしくはこちらをクリックしてください!
患者さんの声 1
患者さんの声 2
患者さんの声 3
患者さんの声 4
患者さんの声 5 
患者さんの声 6 
患者さんの声 7 
患者さんの声 8  

  

リピート率96%以上!!
こんなにも差があるとは…!

たとえばこのような…

いろいろな整体院にいったけど効果がはっきりみえない
整形外科に行ったけどあまり良くならない
もうこの痛みとは一生付き合っていくしかない 等々


辛い症状でお困りのあなたを

「また、仕事ができるようになりました!!」
「趣味のダンスが再開できてうれしい!!」
「楽に歩けるようになりました!!」
「呼吸がすごく楽になりました!!」
「前向きな考え方になり、元気が出てきました!!」

整体 接骨 香川 笑顔に変えることのできる感動の接骨院 整体院です!!

もうあなたは1人で悩み苦しむことはありません。
香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院は情熱、熱意、優しさ、心配りを大切にしてあなたのお役にたてることを一生懸命考え、ともに歩んでいきます。


香川 整体 院長挨拶
⇒こちらをクリックすると香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院 院長の挨拶をご覧いただけます。


EFT療法(Emotional Freedom Techniques)
EFT療法 香川県

EFT療法 丸亀
⇒こちらをクリックするとEFT療法の動画をご覧いただけます。


丸亀ふじわら接骨院 整体院では自律神経失調症 うつ パニック障害 恐怖症 神経症 心身症等 原因の分からない心身の不調や心因性の問題に対して1つの選択肢としてこちらのEFT療法を行っております。(ヒプノセラピーその他多数の心理療法の中から1人1人の患者さんに合った方法を行います)

マトリックス・リインプリンティングマトリックス・リインプリンティング(心理療法)で
犬恐怖症のトラウマを癒す院長自身のセラピー体験です


マトリックス 香川県
⇒こちらをクリックすると院長自身のセラピー体験の動画をご覧いただけます。


9月の施術案内
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月の施術案内
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

11月の施術案内
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
※院長勉強会出席のため11月4日(金)午後~7日(月)、
           11月24日(木)午後~28日(月)まで休診となります

月・火・木・金 午前8:30~11:30
        午後3:00~6:30 受付
水・土     午前8:30~11:30 受付
        
午後休診
日曜・祝日 休診
になります
接骨院 整体院 受付
ホームページを見たとお電話ください
⇒0877-28-5872(ごはんな~に)

(当日予約も受付けています)

電話受付時間
月・火・木・金 午前8:30~12:00 午後3:00~7:00

水・土      午前8:30~12:00


新着情報です

・facebookで最新情報 お役立ち情報を随時、更新しております。
いいね!してチェックしてください

・香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院 スタッフ募集中!
(くわしくは左欄 スタッフ募集をご覧ください)


整体 丸亀なぜ丸亀ふじわら接骨院 整体院はここまで結果が出せるのか?

香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院が圧倒的に結果を出せる6つのポイント!!

1.国家資格多数取得


柔道整復師、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師(全東洋医学系国家資格)取得しております。
また、整体 カイロプラクティック オステオパシー 心理療法 自律神経系 ヒプノセラピー系の認定も多数取得し続けております。
(詳しくは香川県丸亀ふじわら接骨院 整体院 院長プロフィールのページをご覧ください)

柔道整復師 香川はり師 香川県

きゅう師 香川あんま マッサージ 指圧 香川

鍼灸師 香川県鍼灸 香川県

鍼灸 マッサージ整体 FDM

自律神経 香川県自律神経 整体

自律神経 香川バッチフラワーレメディ― 香川

バッチフラワーレメディ― 丸亀バッチフラワーレメディ― 四国

FDM 四国 整体マトリックス 心理

カイロ 整体 香川

カイロ 整体 香川カイロ 整体 丸亀

ブライアン・ワイス ヒプノソマティックヒーリング 香川

ソマティックヒーリング 四国未妊 ヒプノ 四国

ヒプノセラピー 香川ヒプノセラピー 四国

ヒプノセラピー 催眠療法ヒプノセラピー 催眠療法 香川

催眠療法 香川県カイロプラクティック 香川

EFT 香川EFT 四国 香川県

ヒプノセラピスト 香川EFT フォーカシング

EFT JMETEFT療法 香川県

あん摩マッサージ指圧 香川県鍼灸 香川県

ブライアン・ワイス 前世療法あんま マッサージ 指圧 香川


医療事務 香川医事オペレーター 香川


2.院長による施術


(患者さんのたらい回しはいたしません!!)

五十肩 画像一人の患者さんでも日によって症状は変化することがあります。
医療サイドの先生が日によってコロコロ変わったのでは不安になりますし、最悪の場合には症状の変化を把握できず悪化させてしまうこともあります。

香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院では一人一人院長が責任をもって施術いたしますのでご安心ください。


接骨 整体 カイロベッドまた、症状により整体 カイロ(カイロプラクティック)先進国アメリカにて特注したカイロベッドを使い施術しますので、重症の方にも数多くの高い効果をあげております。






3.専門家対象の講師体験


整体 コミュニケーション

オステオパシー 顎関節症 


患者さんが我々柔道整復師等、医療サイドの整復がもとで習慣性脱臼になることを以前より私自身、心を痛めていました。

そこで、そのリスクを少しでも減らせればと、関節脱臼を整復した経験のない、また経験の少ない柔道整復師の先生のため、平成22年11月27日(日)四国愛媛県松山市 ホテルJALシティー松山にて症例検討会で講師を務めました。
(ちなみに2日目はドクターをお招きして膝のお話でした)

また、平成21年11月22日(日)リーガホテルゼスト高松(四国香川県高松市)にてEFT、カウンセリングの知識を生かし、コミュニケーションの講習等もさせて頂きました。

4.安心のサポート体制


香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院では患者さんが安心して通院して頂けるよう、いつでも提携病院で検査してもらえるようにしております。
東京大学卒、脳外科・外科専門の先生、整形外科専門の先生、内科病院と提携しておりますのでご安心ください。


5.臨床経験の量がまったく違います


過去30年間で重症患者さんだけでも5万6千人以上の患者さんの治療を行っております。



6.治療後のアドバイスが丁寧


整体 香川 アドバイス香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院では全員がまったく同じような運動法でなく、一人一人の症状に、タイプに合わせた運動法、予防法、改善法、日常生活指導等を行っております。

ケア法をまとめた冊子をお渡ししておりますのでご参考にしてください。





整体 書籍院長の症例が専門書籍に掲載されました!!

バッチフラワーレメディ―

イギリス人医師、エドワードバッチ博士によって完成された療法です。
人間のネガティブな感情を38種類に分類して、その感情にあったレメディ―(フラワーエッセンス)を飲んでもらうことにより感情のバランスを整えていきます。

害や副作用、習慣性がまったくなく、イギリスでは受験前になるとレスキューレメディ―というレメディ―が一時品薄になることもあるそうです。
私のバッチフラワーレメディ―の先生が執筆された本をご紹介します。

 バッチフラワーBOOK 38種 花のエッセンスが心をいやす 白石 由利奈先生 著 小学館
(香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院 院長症例 P95、P103、P115、P184)

 
バッチフラワーレメディ―


整体 書籍 紹介書籍のご紹介です

石原結實先生(血液内科専攻 イシハラクリニック院長)は末期ガンの患者さんに紹介して頂き、ご縁ができた先生です。

生前「石原先生とお話しすると心が落ち着き前向きになる」
と何度もおしゃっていました。
”癒しの奥深さここにあり”です。

また、石原先生は日々の臨床のお忙しい中、私とも何度も電話でお話しする時間を作ってくださいました。知的でやさしく、東洋医学や手技療法に対しても、柔軟で理解のある素晴らしい先生です。
その石原先生がお書きになった書籍が多数出版されています。ここではその一部をご紹介いたします。

書籍 病気 自然治癒力書籍 生姜力

書籍 良い食べ物書籍 ガンは血液で治る

書籍 老いない体書籍 病気 治る


整体 推薦香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院を「私達が推薦します!」

医療関係の先生方から推薦文をいただき心よりお礼申し上げます

接骨 整体 推薦文 健心整骨院

柔道整復師 徳島県阿波踊り協会所属 阿波踊り 葵連 理事
河野 修平先生
接骨院 院長 画像 

接骨院 画像

接骨院 推薦文
藤原先生とは四国地区の研修会でお会いしました。それ以降、地区研修会のたびにお会いしています。
確かな技術と知識、膨大な経験に裏打ちされた手技や自信がはっきりと見て取れます。
そして、何より気さくで面白くお話をしてくださり、ものすごく相手の事を考え、大切にする人柄なので施術をする側の思いや施術を受ける側の気持ちを一番に考えておられます。

いつもお会いするのが楽しみなのですが、藤原先生は本当に尊敬、信頼できる仲間です。
 

接骨 整体 推薦文 山西整骨院

柔道整復師 徳島県テニス協会国体委員長
山西 義浩先生 
 
整体院 院長 徳島

整骨院 徳島

整骨院 推薦 
私は徳島で整骨院をしている山西 義浩といいます。
開院前3年間藤原先生の弟子として修業させて頂きました。

その間、先生の治療により半ば諦めにも似た発言で来院された患者さんが驚くような改善を見せはじめたり、明るい笑顔になっていくのを何度となく目の当たりにしてきました。それだけでも充分に推薦に値しますが、先生は卓越した技術や豊富な知識を持ちながらも更なる高みを目指し、常に努力し自ら律している素晴らしい師匠です。

私は自らの目標である信頼できる人であり、治療家である香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院 藤原準二先生を推薦いたします。

接骨 整体 推薦文 じつはら鍼灸院

鍼灸師  長野県 実原 修先生 
鍼灸院 院長

鍼灸院 画像

鍼灸院 推薦
 
藤原先生と出会ったのは私が専門学校生の頃でした。
弟子として先生の下で働き始めた私は、自己中心的な考え方が強く、人として未熟でした。そんな私を
感じ取った先生は「これではいけない」と本気で私の将来を心配してくれました。それからの先生は「本気でぶつかってくる」まさにそんな感じでした。厳しい態度や言葉。はじめは理解できませんでした。どうしたらよいのか分かりませんでした。互いに辛い日々が続きました。それでもなかなか答えを出せずにいる私に対しても決して諦めることはありません。本当に辛抱強く、真剣にそして真直ぐに向き合い続けてくれました。毎日のように厳しくも温かい言葉をかけて頂きましたそして、私以上に真剣に悩み、私のことを心配してくれていたのです。時には、先生が体調を崩してしまうほど…。たぶん、一番迷惑をかけた弟子なんだろうなあ。

先生の下で働くことが出来た2年半は私にとって宝物です。技術を学べたことはもちろんですが、それ以上に人として変化、成長したいと思うきっかけをいただき、その方向を示して頂けたことは何物にもかえられません。本当に感謝しています。

たぶん…
学園ドラマの熱血教師ってきっとこんな人なんだろうなあって思います。
なにしろ、関わった人に対して本気で向き合わずにいられないんですから。それは、患者さんであろうと弟子であろうと同じなんです。厳しく、そして温かく… 。(いや、熱くかな?)

「誠心誠意」この言葉を常に口にされていました。患者さんへの向き合い方はまさにその通りで、どうすることが患者さんにとって最善なのか?幸せをもたらすのか?常にそのことを考え、勉強をし、実践されています。
そして、日々精一杯の ”気持ち”を ”体力”を “言葉”を患者さんに注ぎ、「誠心誠意」向き合っている姿を見てきました。
藤原先生なら間違いありません!!
「心」と「体」を健やかにするため、ふじわら接骨院 整体院 藤原先生とともに前進してみてはいかがでしょう。
じつはら鍼灸院  実原 修

接骨 整体 推薦文

鍼灸師 按摩マッサージ指圧師 香川県 小山 美香先生 
鍼灸師 マッサージ師 先生
接骨院 整体院 推薦 
今、ご自身の体に痛みや不安を抱えていらっしゃる方、
また、大切な人のためにふじわら接骨院 整体院のホームページをご覧になっている方へ

1人でも多くの方が藤原先生と出会っていただけることをお薦めします。迷わず、早めの治療が一番なのですが、治療を受けるまでの不安というものをよく聞きます。どんな先生なのだろう…どのような治療をされるのだろう…

どうぞ安心して藤原先生の治療を受けてください。素晴らしい先生はもちろんのこと、しっかりした治療方針とその成果を実感していただけると思います。
ふじわら接骨院 整体院内の清潔なところも、静粛な雰囲気の中での先生の明るく優しい声も、優秀なスタッフの方々の心配りも、どうぞゆっくり感じてください。
 

接骨 整体 推薦文 瓜生鍼灸院

鍼灸師  福岡県  瓜生 公一先生 
 整体院 鍼灸院 院長
整体院 鍼灸院 推薦
先生は手技療法のエキスパートです。
患者を診るという事において、大変広い見識と視野を持ち、また病気を見抜く深い洞察力をもっておられます。お互いの信頼関係を築く第一歩として、納得のいく診療を受けることができるかと思います。

治療に関してはすでに多くの結果を出しています。
一般的に手術が必要と言われている厳しい状態の方を多く日常生活に支障のない状態まで回復させています
治療を受けて良くなった気が…といったアバウトな感じではなく、しっかりとカラダとココロに結果を残してくれるはずです。


これこそ治療というものを是非体感してください。 


本気で心や体の痛みを改善、解消したい方の来院をお待ちしております。
当院のホームページも参考にしてください。

丸亀ふじわら接骨院 整体院の
4つのこだわり!!

⇒こちらご覧ください!

心身に対する防衛力について
院長の考えです

⇒こちらをご覧ください

整体 無料相談 無料健康相談健康相談 四国 丸亀 整体院

丸亀ふじわら接骨院 整体院では患者さんからの体や心の健康に対する質問に、いろいろな角度からアドバイスいたしております。
少しでもお役にたち早く元気になるといいですね。




整体 バックアップ 安心のバックアップ

たとえば
・坐骨神経痛だと思って患者さんが来院しました。
 当院で問診、触診等検査をすると下肢動脈硬化症の疑い

・単なる頭痛だと思って患者さんが来院しました。
 当院で問診、触診等検査をすると慢性硬膜下血腫の疑い
           ⇓
当院にて紹介状を書き、専門医療機関にて検査していただきます。

香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院は脳外科、外科、整形外科、内科病院と提携しておりますので、安心して通院していただけます。

「すべては患者さんの安心・安全のために」


丸亀ふじわら接骨院 整体院 追伸

ここまで読んでいただいたことに感謝します。
初めて丸亀ふじわら接骨院 整体院に来院しようと思われている方の不安を少しでもやわらげるため、できるだけたくさんの情報をお伝えしました。来院前に不安を軽くしていただけたら嬉しいです。

「新しい」という漢字の中には「辛い」という文字が含まれています。新しいことをする時には勇気がいるということなのでしょう。
でも、その向こうには新しい幸せな世界が広がっているかもしれません。幸せは行動してみないと得ることはできません。

「私は全身全霊、情熱と熱意であなたのお役にたつ努力をすることをお約束いたします!!」
香川 丸亀ふじわら整体院院長

香川県 丸亀ふじわら接骨院 整体院
院長 藤原準二


ご予約はこちらへお電話ください!
接骨 整体 電話

電話受付時間

月・火・木・金  午前8:30~12:00
         午後3:00~7:00
水・土      午前8:30~12:00

当院は東洋医学系国家資格はすべて取得していますが、病院 医院ではありませんので診断及び治療行為は行っておりません。ていねいにクライアントさんのお話を傾聴し、改善 解消に向けた施術行為を行っております。



丸亀ふじわら接骨院 整体院 ページトップへ

⇒丸亀ふじわら接骨院 整体院院長プロフィールへ

丸亀ふじわら接骨院 整体院

〒763-0093
香川県丸亀市郡家町288-12
TEL 0877-28-5872
電話受付時間
月・火・木・金
午前8:30~12:00
午後3:00~7:00
水・土
午前8:30~12:00

                  スマートフォン版